たわいない毎日✨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホラー映画はこれ

2023-06-14 07:43:20 | 映画

今日は映画紹介


ホラー好きならみて!


!ソウ!


20230606090402f7e.jpg


ほんと凄いストーリーだよ!

ネタバレになるから細かくは話せないけど‥


二人が地下に閉じ込められてるんだ


足には鎖が‥


真ん中には遺体‥


なぜこの二人が閉じ込められたのか‥


巻き込まれる家族の運命は‥


ハラハラどきどきの

あとの最後のすべてが繋がる瞬間が癖になるのー


202306060907348af.jpg


ソウ言えはこの人形!

私は好きじゃないけどw

だって怖いもん૮₍ 。>﹏<。 ₎ა


ソウって

シリーズ結構あるんだけど!


1話1話最後にすべて繋げてくるのと

シリーズすべて見たときの

感動がすごいよ(*^ー゚)b クッ゙


ぜひぜひみてみてー

ただグロ注意


大丈夫な人みてない人みてみて(*^ー゚)b クッ゙














すべてが繋がる瞬間がを




これみんなしってるなんと映画が1000でどこでもみれる!

映画好きにはありがたやー(*^ー゚)b クッ゙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿