あちゃこちゃ日記

旅行、グルメ、ふとしたこと
なんでも書きます( 'ω' و( و"♪
ジャンル問わない自己満blog☆

滋賀県の旅

2019-10-07 10:51:00 | 日記
福井県に引き続き滋賀県へ

琵琶湖の見える丘に
行ってきました( 'ω' و( و"♪



虹色のカーテン

絶景でした




盗撮された私。笑




道中に見つけた鳥居





パフェ専門店LAMP
インスタ映え空間でした🥰
女の子は大好きだろうなー笑笑



パフェは1つ1500円前後
観光地なのでなかなかのお値段…笑

街中にあったら絶対行かないだろうけど
なんで観光地って許せちゃうのかな?笑


店内の雰囲気



琵琶湖でカヌー気持ちよさそう☺️




自然に触れるのはいいことですね!
この日だけはとてもいい人に慣れそうでした。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿