あちゃこちゃ日記

旅行、グルメ、ふとしたこと
なんでも書きます( 'ω' و( و"♪
ジャンル問わない自己満blog☆

香住の旅

2019-10-12 23:51:00 | 日記
兵庫県 香住

急遽友達に会いに香住へ



小洒落たカフェに行ってきました
カニ丼と手作りスムージーを
頂きましたが美味すぎて
ずっと美味美味言いながら食べてた。笑


たまにの贅沢最高॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*














地元民のデートスポットらしい…💜

ここでのんびりするだけでも
来てよかったーって思いました😊

片道高速で3時間くらい
かかったけど( ̄∀ ̄)遠


少し遠いドライブでした笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿