gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月24日 曇り時々晴れ時々小雨

2015-03-24 21:01:50 | 日記



あ~~いきなりですが、やっぱりサイジニアは失敗して
損切りしました~~
もう、ほんとに1度失敗して相性の悪い銘柄は取引
すべきじゃないですね
・・最近すこしずつ取り返してきた分をまた損してしまいました
だいたい、日経が良いのに私は全然ダメって言うところが
才能無いって事でしょうね。。

ところで、娘が帰ってきているときに
いつも韓国ドラマを見ていて、私も一緒に見ていたのですが
その中でBS日テレで夕方4時からあってる
ペク・ドンスというのが面白くて娘が毎日録画予約を
してくれてたので毎日夕食後にたのしみにして見ています
主人公のペク・ドンスがかっこよくて好きです
物語も面白いですよ

今日は寒の戻りで?すこし肌寒い日でした。。
明日の朝は放射冷却でこちらの地方の最低気温は-1度
って天気予報が言っていました
皆さんも気をつけて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿