gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月28日 晴れ。。暖かい

2015-03-28 22:56:38 | 日記



こんばんは
今日は朝から良い天気で、洗濯をたくさんしました
冬用のボアのベッドパッドも洗い、スッキリしました

最近バラの葉っぱが伸びてきたのでそろそろ水やりも
忙しくなりそうです

昨日から東京の甥が実家に来てるので
実家へ行き、ついでに実家に置いてるバラの
鉢の植え替えもしました。。
なかなか出来なかったのでやっとスッキリしました
これで5月に綺麗な花が咲いてくれるととっても嬉しいです

もうすぐ3月も終わります。。
4月からは新年度。
色んな事が一新??されておっきな会社などは移動とかも
あるでしょう。。
春はとっても明るくて好きだけど、あんまり明るいことがない?
我が家はちょっと悲しいかも


投資は木曜からミクニというのを狙っています。。
いまのとこ調子が良いけど。
来週に期待です

明日の日曜は何をしようかな?
ほんとは春の洋服を買いに行きたいけど
お金もないしなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿