gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月23日 晴れ

2015-03-23 21:36:04 | 日記



今日は月曜で、そこそこお客さんが来てくれました
天気は良かったのですがすこし肌寒い日でした。。

先週の土曜は友だちとランチへ行き、昨日の日曜は
昼は息子と一緒に交通事故で亡くなった少年野球の
時の仲間のお家にお参りに行きました。。
前日まで大阪のUSJへ友だちと遊びに行ったりして
人生を楽しんでいたその翌日の事だったそうです。。
加害者のトラックはドライブレコーダーを搭載している
のですがなぜかそのメモリー??が入っていなかったそうです??
両親はやっぱり納得できないみたいで、ほんとに
事故の真相は解明できるのでしょうか
もし自分がその立場だったら真実が知りたいと思うでしょう。。
ほんとに悲しいことです
人生、辛いことが多いですね。
毎日平穏に暮らせることに感謝です

夕方から5ヶ月ぶりに行きつけの同じ町内にある
美容室へカットとヘアカラーへ行きました。。
担当のスタイリストさんがとても人気があるので
指名のお客さんがとても多くていつも時間がかかるのですが
昨日は夕方4時過ぎにお店に行き終わったら9時近くに
なっていて、おまけに髪の色がいつもより黒くなりすぎて
ちょっと不満が残りました

投資の方は今日は以前買って失敗した
サイジニアをまた買いましたがなんだか
また失敗かも??
あ~~同じ過ちをまた繰り返すのでしょうか?
3232は金曜に406円でまた買ってみました
500円ぐらいにならんかなぁ??
日経が20000円に向かっているというのに私は
全然ダメでなんだか情けない

でも、でも頑張らねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿