gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月1日 水曜日 晴れ

2017-03-01 23:19:06 | 日記



最近、なにをするのも億劫で。。
もうほんとは仕事も行かずに毎日家でゆっくりだらだらしていたいのですが。。
仕事も、1月からは暇で売り上げも毎年減るばかり。。
・・いきなり暗い話題で済みません。。

ひとつ、嬉しいことが
娘の薬局実習が決まり、5月から自宅から歩いて10分?ぐらいの所にある
調剤薬局で2ヶ月半、実習があるので帰省してきます
なんか嬉しいです
とても優しくて良い子なのできっとお客さんからも好かれると思います
頑張れ~~

ところで株式の方も今日は調子が良かった
エイジアを今日の安いところで買い増した
ソフトバンクも上がってきた
たまには良いこともあるねぇ「

いつも心に前向きな言葉を持ち頑張らねばですね

明日も上がれ~~~

おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿