なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

すっきり

2009-11-29 23:09:38 | Weblog
子ども達が昼寝をしているスキに、クリスマスプレゼントを買いに出かける。

長男は、サンタさんは具体的に何がほしいというより、何かを持ってきてください、という認識なので、品物は親が勝手に決めています。まあ聞けば何がほしい、とはいうだろうけど、まあ予算もあるのでね。(笑)

長男のんは決めていたので、すぐだったけど、二男のはかなり迷いました。ある程度、目星をつけていったものの、結局違うものを購入。なんか疲れたけど、準備が出来てスッキリであります。

スッキリと言えば体調。結局この週末、夫婦でがらがら声でした。あさってからは師走。完全復活して、スッキリと駆け抜けていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿