なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリー)
2008-07-20 19:19:13
残業残業の毎日
緊張の連続
予定通りにいかないなどのハプニング…などなど
猛暑の中
スーツで
本当にお疲れさまでした。

世間は夏休みです。
ネクタイを外してゆっくりしてください
Unknown (なかとも)
2008-07-20 20:37:00
こちらこそ、ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
そして、準備不足でうまくいかないことや、当日予定大変更など、ほんと、アナタの先輩をふくみ、いろいろ迷惑かけちゃいましたね。ごめんなさい。


いつも意識しているつもりなんだけど、今回の仕事ほど、いろんな人の暖かさが、身にしみたことはありません。
最後の夜は正直、自分の情けなさとみんなのあったかい心に泣きそうになりました。


これからは、ボクがいろいろ返していく順番。
できないことだらけですが、何なりとお申し付けくださいな。


スーツ、さすがに汗で重くなっていました。(笑)

コメントを投稿