なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

どこまで

2011-02-22 22:38:30 | Weblog
ジャズフェスは、なんとか調整がつき出演できる見込みに。
よかったよかった!

今晩、ある打ち合わせに出席。
ある程度は予想していたけど、役所としてどうなん!というご意見をたくさんいただく。
なるほど、という意見、
見方によっては、そうかもなっという意見、
そりゃ、ないんちゃいますっという意見、
いろいろご意見いただく。

トータルしていえるのは、
役所側も良かれと思い、一生懸命にやっているつもりでも、
相手からすると、役所やししゃあないか、のレベルでしかないことも多々あり。


いやはや、どこまでやったら、えーんやろ。(笑)


でもまあ、こういう風に生の声を聞くのは大事。
やっぱり、どこかで役所側の視線から抜け出せない自分がいるので、勉強になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿