なかともラヂオ

なかともの周りでおこったことをWEBの波に・・・。

ありがと

2006-05-24 21:32:08 | Weblog
昨日、病院にいきましたが、どうやら肺炎とかにはなってなかったみたいです。ただ、念のためっちゅうことで、1日1回3日間飲むと一週間効果が持続するという薬を処方しはりました。うむむ、これってかなり強烈な薬なんでしょうね。

本日、オクさんの誕生日。
プレゼントは、この前の日曜日に先に購入済みだったけど、やっぱ、なんかないとなあと思い、花束を買って帰ったら、かなり喜んでくれました。よかったあ。(^^)

いつもいつも、ほんとご苦労様。そしてありがとう。
この一年もアナタにとってよき日々が続きますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿