高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

2007/03/29

2007-03-29 | いとしの儚・ドリル魂の稽古日誌
楽屋その一

今回の鈴次郎役の山中先輩と赤鬼役の井之上さんです!

崇史君はもちろん井之上さんにも今回かなり仲良くさせて頂きました!

崇史君はいつも通りのなれなれしい僕にも付き合って頂き本番近くなるに連れて大変だと思い…あまり話さないよう(笑)気をつかいました!……がやっぱりアップしてたりするとじゃれてしまいました(笑)すみません!

井之上さんすみません!大先輩にも関わらず稽古中…許可もとらず演技で頭ひっぱたいてしまいました(泣)その事も当たり前みたいに全然なんでもして!みたいに言って頂き僕との絡みなんてほんの少しなのにいろいろ演技プランを僕に合わせて頂きました!本当ありがとうございます!

明日千秋楽頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2007-03-29 14:55:43
ひっぱたいたんですか(@_@;)

失礼ながらも読んでたら笑っちゃいました(>_<)