高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

チームHAKANA

2008-05-29 | Weblog
今日はなんと!
僕の手伝っている仲間の店に、HAKANAの方々が、みんなで、遊びに来てくれました!
なんとなく、行くかもみたいなメールはもらいましたが、ミキティや大口君明治座の阿部さんまで来て頂き、びっくり&嬉しかったです!
(゜o゜;)
みんな相変わらず仲良く変わっていませんでした!ヽ(≧▽≦)/

ミキティに、合って一声目に「この間山手線乗ってたでしょ?終電近く!」
と言われ、メガネしてたから声かけようか?悩んでたらしく、その間に降りちゃったらしい(笑)
話してると確かに俺だ(笑)!
…………

恥ずかしい!見られてた!

大口けんちゃんも体調悪そうでしたが、相変わらずいい男でした!
録寿朗さんも工藤さんも中村さんも中村君も森川さんも布川さんも番場さんも!みんなまた舞台やりたいね!
そして明治座阿部さんも!本当に素晴らしい方です!
みんなありがとうございます!
d=(^o^)=b

また飲みましょうね!

わざわざありがとうございます!
(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あか)
2008-05-29 19:25:48


こんばんは。

公演が終わって、約1ヵ月経つのに集まるなんて、ホントに皆さん仲良しなんですね~。

幸ちゃんがいないのが、残念ですね…。

返信する
Unknown (トマトくらぶ)
2008-05-29 19:35:34
うわぁー感激だぁー

やっはり舞台も素ッ場らしかったけど・・・・・

仲間も・・・コリャッ !!! 本物だぁー
返信する
Unknown (トモ)
2008-05-30 00:14:18
あかさん!朗報?
実は以前ウチの妹も片岡さんと舞台でご一緒して、お世話になってたんですよ(笑)
千秋楽の前に発覚して、大爆笑でしたよ!(笑)
兄弟なの~~~!って(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2008-05-30 00:18:33
トマトくらぶさん!
本当に仲良いですわ(笑)また数日後に何人か会います(笑)それはまたブログで!
返信する
Unknown (あか)
2008-05-30 12:11:07


えーっ、何の舞台でしょう?
私は幸ちゃんの出ている作品は全部観てます。
ただ、プログラム買っても、あんまりちゃんと見てないのでした…。

是非、作品名を教えて下さい。

返信する
Unknown (トモ)
2008-05-31 11:23:55
あかさん!堕ちる飛行機の中で!です。
返信する
Unknown (あか)
2008-06-01 08:51:49

おはようございます。

やはり『落ちる飛行機~』でしたか…。
私、この作品の時、少々心が病んでいて…、珍しく幸ちゃんを見ていませんでした。

CMを一度だけみた感じだと、とっても綺麗な妹さんで、客室乗務員の役されてましたかね~?

違ってたらゴメンナサイ。


確かDVDは買ったので、時間ある時に観ますね。

返信する
Unknown (トモ)
2008-06-02 00:23:25
あかさん多分それです(笑)
返信する
Unknown (あか)
2008-06-02 02:00:31

こんばんは。
当たってて良かった。

返信する