高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

久々!

2008-07-17 | Weblog
何にもない日が2日間出来たので!
実家来ました!

実家に来たら必ず食べようと思っている、中央亭の餃子!(写真)

……すまん母ちゃん!お袋の味じゃなくて…

でも、マジ美味いんだよね!( ´艸`)

昼過ぎにはなくなるから、開店と同時に急いで行っちまった!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ごちそうさまです!

ちょっと犬のブランの散歩がてら、自分の小学校方面プラプラしてたんですわ!ビール片手に!(自分休日ですから)

色々変わってましたね~!(゜o゜;)

僕が小学校2年生まで住んでた場所なんか、駐車場になってるし
その隣の焼鳥屋は普通の家になってるし
近所の店のオッサンは白髪になってるし
通ってたそろばん塾も形そのままだが、中が空き家になってて…久保田さん(先生)いいお年だったしな~…色々考え深いものが沢山ありました。

小学校行ってもっとびっくり( ̄□ ̄;)!!

体育館なくなってるじゃないかぁ~!Σ( ̄□ ̄)!
って思ったら、裏の方に新しい建物が出来てて2階に今風な体育館が出来てた。(´ー`)
なんか放課後陸上の練習してる若い人と子供や…(先生と小学生だろうが)職員室で働いてる先生に、話かけようと思ったが…

ビール片手に、犬連れて…
自分逆なら、子供の時や…働いてる時ね

気持ち悪いもんな~!(笑)と思いやめた!

「俺もここの卒業生なんだ」
なんて話しかけたら、
「なんだこのオッサン?」
って思うだろうしね(笑)ビール片手に!
軽く変質者だよね。
そんな自分が、ダメな社会人に感じてしまった瞬間でした。

その後も探索してましたが、本当に時間の流れを感じました。

誰か同級生会わないかな?とかも思ってましたが、今この辺住んでるかも分からないし、知ってる範囲の人は住んでないし。そんな自分の都合で会うわきゃないですよね!(笑)

ちょっと同窓会でもしたくなりました。少しオッサン…いやいや(泣)大人になった同級生に会いたいなと!(=⌒ー⌒=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこさん)
2008-07-17 09:19:58
昼間からビール片手にブランのお散歩ですか?近頃変質者が多いので気をつけないといけません。ブランがいなかったら、即、職務質問されますよ。実家だからといって油断してはいけません。なんたってあなたはかっこいい俳優さんですから。ところでブランは本当にかわいらしくて良い子ですね。道で会うと、会釈してくれます。
返信する
Unknown (トモ)
2008-07-18 18:50:11
ですよね~!間違いないです
行動気をつけます!
返信する