高木トモユキの『とも315!』

高木トモユキのブログ

2007/03/27

2007-03-27 | いとしの儚・ドリル魂の稽古日誌
今日は三日目 もう半分終わってしまいました!幕があくとあっけないです!儚いです…


私事で、今回の芝居でゾロ政が鈴さんが一騎打ちをしてゾロ政が小判をばらまくシーンがあるんですが……芝居中の数秒で私かき集める地味な仕事(笑)があるのですが………今回、なにより難しい!マジで!(笑)

取りにくい!いろんな所に跳び回る!しかも集めてはけるのがちょっとうまく取れないとみんなはけてしまい、どんどん次の場面にいってしまう!

本当に難しいのです!初日……奇跡的にうまく行き過ぎてそれも焦ったのですが昨日今日は冷や汗もんでした!てか昨日なんかかき集めた後、もう動けない状態の時…ゾロ政が動いたらその足元から一枚(笑)(笑)小判が………(笑)(笑)

もう無理でした。どうにもこうにも取れない!心の中でごめんなさい!と謝りはけました。

毎日あの場面だけは怖いです!

どうか明日もうまくいきますように!てかもっと芝居が大事なのは当たり前ですが(笑)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2007-03-27 02:11:42
笑っちゃいました
(>▽<)
演技以外で大事な場面が小判を拾うシーンということに
(≧m≦)
ごめんなさい
でも、楽しみにしています!!
ささっと格好よく。 (もこ)
2007-03-27 22:57:04
25日マチネを観ました。

遠めの席で小判の拾い残しまでは見えませんでしたが、

トモくんがささっと集めに出てくる様子とかは

すごくイケてましたよ♪
頑張ってますね! (のぶ)
2007-03-29 00:08:51
お疲れ様です!久しぶりにブログ見ました!頑張ってるみたいで俺も負けてられないと思いました!また近いうちに!高木一家 のぶ
Unknown (トモ)
2007-03-29 01:30:08
おう!のぶがんばって!



モコさん豊橋名物キャストみんなで頂きました!本当ありがとうございます!



イチゴさん笑わないで下さい!俺かなり小判必死です!(泣)(笑)