石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

石垣島100

2018年04月11日 | 離島暮らし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほんと な~んもない

石垣島。

とりあえず 生活必需品は

あるけど

オシャレなもんは

なんもない!

ZARAホームとか

フランフランとか

せめて ニトリでもいいから

ほしい。

しまむら あるけど

やっぱ ユニクロほしい。


ロフトか東急ハンズなんてものは

ぜったい的にない(笑)。

なので いつも ダイソー!!!



渋谷109 ならぬ


石垣島 イチ マル マル だ!




お店のおトイレが

あまりに 殺風景だったので





こんなん 作ってみた(笑)。



これは

裏側が マグネットになってる

小物入れ。

たぶん 冷蔵庫とかに

貼るんだと思う。

ついでに



空き瓶も

リメイクしてみた




最近

お店も家も

飾り物は

拾ってきた 貝殻、流木

空き瓶、シャンパンコルク

そんな物ばっかり(笑)😅。



100均の達人、

リメイクの神

になりそうだ(笑)。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る