石垣島ヨガ バービーのブログ

健康タレント『冨田やよ』は石垣島に移住して『バービー』に改名しました。石垣島での事 いろいろ書いていきます♪

神田かつらさんでかつら合わせ

2013年03月08日 | 日記

昨日 

かつら合わせに行ってきました。

こんど。。。4月に

イベントに出るの。

そこで 『お局様』役を やるの。。。

ほんとは お姫様がよかったけど

蹴っ飛ばされそうだから

お局様にしました。w

なんてゆう名前かな。。。

頭にピトーーって まいていただき

何回も何回も

調節していただきました。

なんか こんなに ゴロゴロしてると

恐いですぅーーー。

 

 

また一歩 由美かおるさんっぽくなれて

嬉しいです。

いつかは

これ↑やりたいです。

 笑。。。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるね (seiko)
2013-03-10 17:28:11
やよちゃんはタレントのマルシア似てると思ってたけど、由美かおるにも似てるう~