緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

まさかのイベント

2008-07-24 23:02:01 | 愛媛FC試合観戦など
クラクラする暑さです。

皆さん大丈夫ですか?

雨が降らないから、野菜が可愛そう。

気をつけろッ! 天然ドライフーズになるよ。

私も、ミイラにならないように、水

やりは、こまめにしないとね。

暑苦しい冗談は程ほどに!

8月9日(土)の施設の盆踊り大会

のイベントが、決まりそうですよ。

愛媛FCさんの協力が得られそうです。

ブログを読んで下さった方が

口添えして下さいました。

この企画は絶対に成功させたいと

思います。全力投球で行きます。

勿論愛媛FCの宣伝もしますよ。

オーレ君まってるよ~ん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (hana)
2008-07-25 21:32:46
一歩前進でよかったです。

盆踊りイベントが成功しますように。。

がんばれ~みー坊さん
返信する