緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

日頃鍛えているとは言え・・・

2008-07-27 11:17:06 | 愛媛FC試合観戦など
昨日久しぶりに練習見学に、ちょっとだけ顔出しした。ギャラリーは20人位いたかな?ユースの試合があるのか、サッカー少年が詰め掛け、強面の監督も・・・。選手達もこういう時代を経て今があるのかな?なんて考えていた。


四国ダービーが近いからかな?やや緊迫した感もあった。でも、どんだけの選手が意識しているのかな?意外と、選手は毎試合が戦いで全力で戦っていると思う。
応援するサポにとっては、奮起を高め多いに盛り上がる試合になりますよね。

いくら日頃鍛えているからと言っても、選手はよく走るよね。立っているだけで息切れがしそうになるのに。
人口芝は、暑くてゴム臭くないのかな?でも、贅沢は言われない。土のグランドよりましですよね。

幸平君が、完全復帰してましたね。戦術的にはわかりませんが、動きは以前の幸平君でした。長く苦しい怪我でしたが、乗り越えた幸平君は、選手としても、社会人としても、大きく成長したはず、今後が楽しみにです。次の目標は試合に出ることです。応援してますよ。

やっぱり、横谷君も、ひときわ目を引かれる。執拗にボールに食らいつく、あきらめず追う姿が、ガッツを感じる。

千島選手、順調に回復してて良かった。千島君を応援しているサポの為にも、頑張って下さい。



最新の画像もっと見る