緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

栃木戦

2009-04-11 19:23:26 | Weblog
いきなり夏??

日差しが強くかなり焼けたみたい。

試合は前半 0-0
   後半 0-0

メンバー 
   GK 山本
   DF 高杉 金森 アライール 三上
   MF 田森 青野 大山 横谷
   FW 内村 ジョジマール
   サブ 兼田 柴小屋 赤井 田中 大木

  交代 後半19分 ジョジOUT 田中IN 
     後半27分 内村OUT  大木IN

栃木は今年から、J2昇格したチーム。ここでホームのJ2、4年生が負けるわけに
いかない試合です。

どちらともつかないゲームで愛媛のシュート数も決定的なシーンは無く、もう少し勝つ意欲が感じられる試合だと、スコアレスドローでも満足したと思う。パスミスはもったいない。

出待はしませんでしたが、タムから俊也へのメッセージを渡して、今日の目的終了。なんで、あんなにクールなの?愛想笑いでもしてよ。
     

最新の画像もっと見る