緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

待ってました~

2008-10-27 00:44:27 | 羽ばたけ!ガイナーレ鳥取de
 今日早々にガイナーレサポのマッシーさんから一報が入りました。

スタメン出場で勝利点をきめました。おめでとう。

誰の事?? で思わず、ゴールキーパーの修行君が復帰GOALを決めた

のかと思い返信してしまいました。

後でキーパーはゴールに叩き入れることは、まず無いと。

祐基選手のGOALでガイナーレの貴重な勝ち点3の勝利でした。

やれば出来る能力のある選手です。強気でこれからもゴールを狙って

下さい。

がむしゃらにゴールに向かって」祐基しっかりね

最新の画像もっと見る