緑とオレンジとおまけ

介護の仕事とサッカー観戦と巡礼とこれから始める趣味を綴ってみます。

研修5日目

2009-02-24 22:39:04 | 仕事あれこれ
ケアマネ更新再研修第5日目が今日松山道後看護研修センターでありました。小雨が降る冷たい1日でしたが、また缶詰状態で9時から18時まで昼休憩は45分きっかり。。朝早く起き、車で1時間30分運転して歩いてその後の研修はキツイですね~。この資格を取ったばかりに、こんな大変な思いをしています。でも何かの役に立つはずです。と思って、あと1回で終わりなので、絶対に頑張ろう。そのためには、しっかり健康管理をしなくてはね。

サッカーの開幕ももうすぐです。ファンクラブやチケットやユニや横断幕の準備をしなくては。。

今年からB席での観戦になるかも、そんな事を考えている私です。でもシーズンチケットの購入を考えているから、しっかり応援しますよ。

最新の画像もっと見る