とみしゅう日記

女優を少しだけ思う

小川範子がTBSディレクターと22歳差婚 - nikkansports.com > 芸能ニュース

小川範子のファンじゃないけど(嫌いでもないが)、なんか頑張ってみようと思った。

好きな女性芸能人は? と聞かれて、真っ先に挙げる名前は、富田靖子。
舞台で“生”靖子を見て以来、すっかり虜に。
綺麗だったよー、ほんとに。
演技も巧かったしさ。

あとは…深津絵里。
“踊る大捜査線”でファンになった。
山口智子も好き。
“王様のレストラン”は最高だったなぁ。

菅野美穂もいいなぁ。
代表作は思い当たらないけれど。
テレビドラマが多いものね、菅野美穂は。
最近のテレビドラマは、ほとんど見てないから。

女優といえば、コサキンでやってた投稿ネタ、

「戸田菜穂はカボチャ肌」

がいまだに頭を離れない。
コサキンの流儀で言うところの「ひでぇ」ネタ。
でも、大好き。

コメント一覧

とみしゅう
コメントありがとうございま…す
↑という紋切り型の挨拶に、

軽く反発を感じる今日この頃。



“早まりません、勝つまでは”



何が勝利かはさておき。
まりも様
ホントに好きな女優は
他にもいそうな気がするけど、それはさておき。



22歳差ですか…すごいっすね。

とみしゅうの22歳下というと、まだ「プリキュア」とか見てそう。

早まらないでね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
2019年
人気記事