若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

11/19(土)本日荒れ模様の為沖合い遠征メチャ遅れそれでも何とかブリにメジロにマダイと・・・C=(^◇^ ; ホッ!

2022-11-19 20:52:54 | ルアーフィシング
11月19日 浅野氏 他 ブリ。メジロ・マダイ・アコウ・ソイ・鯖・レンコダダイ等

今日は朝から風波高く近場で釣行してました。アコウにソイに鯖等ヒットしてましたが青物はノーヒットでした。午後に入り急激に風波治まって来たため思い切って沖合いまで遠征しました。波も収まりバッチリでしたが残念ながら時合い時間終わったようで何とかマダイにメジロ各一匹ゲット出来ただけでした。昨日の後半に入ったポイントに移動して狙って頂いた所やっとヒットし始めました。ブリにメジロとヒットしました。時間も無く急いでポイント巡りでしたのでじっくり狙う余裕も無く納竿時間になりましたが何とか青物の顔お目にかかれました。もう少し時間あれば釣果も変わったと思います。本日は皆様有り難うございました。懲りずに又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿