若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

11/20(日)今日は魚種多くブリにメジロにハマチの青物にマダイやヒラメの舞い踊りにシーバスにサワラとヽ(*^^*)ノ

2022-11-20 20:20:49 | ルアーフィシング
11月20日 伊藤氏 他 ブリ・メジロ・ハマチ・マダイ・ヒラメ・シーバス・サワラ等

今日は魚種多くゲット出来ました。それもどれもメチャ美味しい魚ばっかりでした。ブリにメジロにハマチにマダイにヒラメにシーバスにサワラです。面白かったです。皆様色んなアクションされてましたし色んな魚ゲット出来たのですね。お疲れ様でした。本日も船内雰囲気良く皆様楽しんで頂けたと思います。船内乗船者超少人数でしたが釣果上がりましたね。有り難うございました。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿