若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

2/11(土)少人数での出航でした。感度出るも活性無く撃沈しました(/・_・\)アチャ-・・

2023-02-11 20:39:41 | ルアーフィシング
2月11日 中村氏 他 メジロ9・ハマチ・ヒラメ等

今日は少人数での出航でした。朝一番には青物狙いしましたが感度出るも全く口使わず苦戦してました。午後に入り島周りまで遠征も何とかメジロにハマチゲット出来ましたが単発で終わりました。夕方には小浜近辺でサワラ狙いしましたが僚船は調子良くヒットしているという情報入っていたのですが我々はアクション合わなかったのかヒット無く終わりました。残念です。次回はリベンジしましょ。本日は有り難うございました。皆様頑張って頂いたのですが残念な結果に終わりましたが船内雰囲気良くマナー良く感謝です。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿