若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

4/7(日)本日も青物狙いで釣行しました^^本日は意外なアクションでブリゲットでした(^_^)ニコニコ!

2024-04-08 07:52:16 | ルアーフィシング
4月7日 盛岡氏 他 ブリ・カサゴ・等

本日も沖合い青物狙い釣行しました。デッカいブリの一発狙いです。坊主覚悟で皆様お出でしたが日替わりで爆釣も合ったりで期待も大きくワクワクで釣行しました。ポイントに到着と同時に鳥山出て他船もヒットとの情報もあったのですが我々にはノーヒットでした。そのうちに時合い時間も過ぎて行き後半まで修行時間帯かなと思っていたのですがタイラバしているメンバーに強烈な当たり有り延々時間掛けて頑張って上がって来たのはデッカいブリでした。ライン1号で良くゲット出来たと思います。お見事でした。暫くして今度は回収アクションにブリがヒットしました。こちらも驚きでしたが立派なブリでした。後半の時合い時間に電動リールにヒットしました。こちらも立派なブリでした。今日は何かワケワカメのアクションとか仕掛けでヒットしたりしてました。何でもヒットは楽しいですね。本日は比較的少人数の乗船メンバーでしたが船内雰囲気良く皆様色んなアクションしたり初心者様もお見えでしたがそれなりに楽しんでおられました。又マフグが調子良くヒットしてました。こちらもメチャ型良いですね。いつもはリリースするのですがメンバーの方にフグ免許持ってる知り合いがいて料理するから持って帰ってこいとの事でしたのでクーラー一杯になるくらいお持ち帰りされてました。食べたらメチャ美味しいみたいですね。我々は残年ながら免許無いですし事故起こしたら大変ですので扱わないですが食べたいですね。皆様本日は有り難うございました。皆様のマナーの良さに感謝です。又次回乗船お待ちしてます。楽しみましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿