若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

若狭小浜ルアー船富丸mobile用ブログです。

3/30(土)後半に鳥山でバッチリブリにメジロとゲット!!後ヒラマサにアコウに鬼カサゴ等ヽ(*^^*)ノ

2024-03-30 21:43:54 | ルアーフィシング
3月30日 盛岡氏 他 ブリ・メジロ・ヒラマサ・ハマチ・アコウ・鬼カサゴ等

今日は朝から狙いポイントはもの凄いイルカの群れ情報で途中の島周りで青物狙いしました。まず最初にヒットしたのはハマチでした。暫くして今度はヒラマサがヒットしたりアコウがヒットしたりしてました。しかし余り活性も良くないので沖合い狙いポイントに徐々に向かいました。お昼頃にやっとポイントに着いたのですが僚船からポツリポツリとブリが」ヒットしているとの情報頂き期待大で狙らって頂きました。しかし頑張ったのですが残念ながら我々にはヒット無かったです。それから延々修行時間過ぎて行きました。その間僚船はポツリですがブリゲットとの連絡頂いてました。アクション少しの事と思いますが違ったみたいですね。辛抱しながら後半の時合いを待ってました。帰港時間も迫って来た頃に鳥が騒がしくなり始め感度もバッチリ出始めました。気合い入れ直して皆様にマイクで感度出たと叫んだ途端にいきなりヒットの声がしました。それから入れ掛かりのように皆様ヒットし始めました。メチャバラシ多かったですが何とかゲットもされて良かったです。デッカイサイズはラインブレークとかフック外れ多かったです。それでもなんやかんやで面白かったですね。皆様お疲れ様でした。又の乗船お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿