あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

1月の風景

2015-01-26 | 日記
まずは言い訳。
書き留めておきたいことはあるのですけど、新しい年になったばかりの月に、悲しくて辛いニュースが多くて、なかなか自分のウキウキな日記を記す気分になれないのです。早く帰国させてあげてください。
そして、斉藤さん大豊さん、早すぎます。
陳瞬臣さん、面白い小説をありがとうございました。まだたくさん未読のものがあるので、大切に読ませていただきますね。

今月の四ツ谷の土手の風景も、淋しくて暗めの印象。撮る方の気持ちが反映したわけではありません。でも、確実に春に向かっての準備は進んでいます。それは間違いのないこと。
早く暖かくなって、綺麗な花でうっとりするような風景になってくれないかな~。

毎年恒例、友人の「上京&わが家での滞在&エンタメ」は無事に終了しました。今年のエンタメ系はきちんと記しておきたいので、次回必ず!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ! | トップ | 案外降った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事