あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

お久しぶりの

2017-02-02 | おいしいもの
先日、1年ぶりくらいに会う約束をした人と一緒に、これまたお久しぶりの赤坂のフルフルへ行きました。フルフルへは、ここ半年くらいずっと「行きたいわぁ~」と思っていて、お久しぶりに会う人もスイーツ系が好きなので、思い切って誘ってみたのでした。
このお店、ちょっと分かり辛いところにあるんですね。そのため、待ち合わせにはちょっと手間取りましたが、どうにか再会できまして、お久しぶりの挨拶もそこそこに入店。いつものことながら、お客さんでいっぱいの満席状態でした。
私はいつものホットケーキ2枚にコーヒー。フルフル初体験の彼女は、生クリームとイチゴをプラスしたホットケーキを注文。あまりにもイチゴが美味しそうだったので、画像だけ撮らせてもらいました。
お久しぶりの再会と、お久しぶりの激ウマパンケーキ。本当に嬉しかったです。

しかしお久しぶりで会うと、いろいろと事件のようなものも起きているものです。でもそれを何とか乗り越えたからこそ(乗り越えている途中の案件もあり)、こうしてまた会って話すことができるのです。美味しいものも食べられるのです。
そんなことを感じながらの念願のパンケーキ。ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花 | トップ | もしや! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事