あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

暖冬の大田黒公園

2018-11-28 | 散歩
今回の「腰痛大爆発」はなかなか手強く、どうやら長期戦になるようです。なので覚悟しました。年末に向けてやりたいことなどは程々にして絶対に無理をしないこと。だけど体力をつけるためなら頑張って動き、早く回復することを目指す!
年末にこんなテーマ……。やってやりますけどねっ!!

そんな猛る気持ちを静めるべく、今年も「徒歩で行ける紅葉狩り」へ。今年は暖冬だから紅葉具合はどんなモンじゃろうかと、ちょっとだけ心配しましたが、綺麗な景色を見せてくれた大田黒公園です。

  

  

  

  



やはり例年と比べると、紅葉具合はゆっくり目のようです。これだけ温かい秋~初冬すから、当然なんでしょうね。
それでも今年も綺麗な色を楽しませてもらったので、テーマである「無理をしない」で楽しめた紅葉狩りに感謝。若干痛かった腰痛だったけど、歩いて行けたくらいの「体力が戻った」ことにも感謝。本当に綺麗でした。
さて、今年の紅葉狩りはここで終了なのかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | 暖冬の井の頭恩賜公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ鮮やか! (ハナキャップ)
2018-11-29 22:07:06
コチラも割と暖かい秋で、冬が来るのが遅くて助かるわ〜と思っていたけど、
ここへきて色味の違いを感じますね〜〜
今まだこんなにも鮮やかな季節なんですね!そっかー!
山の白さと木々の黒さのコントラストがシックで素敵なんだけど、
いよいよ冬が来たなぁ…今年の積雪はどんなかな?って心細くなる季節でもあります。

腰痛大変ですねー
整形でレントゲンでなんともなくて、とりあえずは良かったけど、腰は体の要だから〜
年末のお掃除とか頑張り過ぎたのじゃない?
ここからは、無理しないのも養生なんだって言い聞かせて過ごして下さいね☆
返信する
ハナキャップさん (とみ)
2018-12-01 17:28:26
腰痛はね、暖冬だからかなり助かってると思うの。
厳しい寒さだったら、なかなか良くならなかったのではなかろうかと…。
おかげさまで、暖かな今日はステッキなしでも大丈夫でしたよ

暖冬のおかげでまだ紅葉を楽しめちゃってます。
でも絶対にこんな調子で春を迎えるわけはないから、気は抜けないわ。
そちらの積雪具合、少しでも暖冬の恩恵がありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事