あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

神代植物公園 ①

2018-05-07 | おでかけ
今年のGWで分かったこと。2日続けてお出かけすることは、体力的にもう無理……。
歩きすぎってこともあるのかもしれないけど、1日楽しんだら、翌日に気力はあっても体が動かない。情けないほどにマジで無理だわ~。

そんなことを自覚しまくったGWでしたが、5月4日のみどりの日。これまで行ったことのなかった神代植物公園へ出かけました。みどりの日は無料開園の日ということもあり、春のバラをたっぷりと楽しんできました。
夏みたいな気温と晴天の中、こんなにたくさんのバラを愛でたのも初めてのこと。すっかり時間を忘れての散策でした。

  

  

  

  

  

  

  

  




バラ以外にも楽しめた植物公園の報告は次回に続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | 神代植物公園 ② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事