あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記22 ⑦

2022-03-25 | 『桜日記』
今回は日曜日の四ッ谷と市ヶ谷の様子です。このエリアのソメイヨシノも老木が多くて、年々数が少なくなっています。だからこそ現在の、今ある姿を確認しておきたい。そんなことを考えながら歩いていたりします。

3月20日(日) 四ッ谷
  

  

  



3月20日(日) 市ヶ谷
  

  

  

  



次の土日にはさらにきれいな景色になっているんだろうなぁ~。ここは満開になるのも早いから、絶対に来なきゃだわ~。でもお天気が…。あまりよろしくない予報。

※おまけ
このエリアの桜観察をするときは、ほぼ毎回こんな感じで腹ごしらえをしています。この日は中辛の野菜。実はこのお店、私が学生の頃からずっとお世話になっているカレー屋さんなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記22 ⑥ | トップ | 桜日記22 ⑧ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事