あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

11月後半の紅葉

2017-12-03 | 散歩
12月になっちゃいました。
TOPの画像は今朝のご近所の桜の木の様子。桜はほぼ落葉しちゃいましたね。いよいよ本当に冬の雰囲気になりました。今週は極寒の日があるとの予報が出ています。皆さまご注意を!

今回は11月後半の紅葉の様子を。
結局、どこにもお出かけできず、近所を散策するくらいで終わっちゃいました。でも紅葉はしっかり楽しみましたよ。

11月25日(土) 原っぱ公園
  

  



そして荻窪の太田黒公園の紅葉。何度訪れても毎回ため息が出ます。

11月25日(日) 太田黒公園
  

  

  

  


そして公園内の池の鯉ちゃんに、今年も可愛い赤ちゃんが誕生しておりました。みんな元気に育ってね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いのランチ | トップ | はじめましてのお寺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事