あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記21 ③

2021-03-23 | 『桜日記』
昨日、満開発表がありましたが、今回は開花発表がなされた14日の様子です。
靖国神社の標準木が老木のため、開花発表されても「まだ蕾ですけど?」な木がほとんどですが、ポツポツ咲いている様子も見られました。

3月14日(日) 井草八幡宮
  

  


3月14日(日) 善福寺公園
  

  

  


こんな感じではありましたが、善福寺の師匠はやはり今年も唯我独尊。「めっちゃ咲いてる!」と例年通りに驚かせていただきました。
  

  


今年も出会えた桜。ありがたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記21 ② | トップ | 桜日記21 ④ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事