あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

桜日記13 ②

2013-03-18 | 『桜日記』
日曜日も暖かかったので、桜の蕾はさらに成長しております。毎度おなじみ善福寺公園の桜も、グイグイきていました。その様子をどうぞ。

3月17日(日) 善福寺公園

 

 

 

 


次の祝日には、かなり咲いちゃうんじゃないかと思います。本当に今年は早い。
そして善福寺公園の中で、毎年いちばん早く花が開く「気の早い木」。

 

 

やっぱりキミが一番乗りだね~www

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜日記13 ① | トップ | 桜日記13 ③ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーイ(*^o^*) (ハナキャップ)
2013-03-19 05:01:20
咲いてる咲いてるぅ~♪ あぁ本当は春なんだなぁ~
気の早い桜さん、せっかちなのかなぁ…可愛い(^w^)

こちらは降りすぎた雪がなかなか減らず、体感的に例年より3週間位の遅れで進行してる感じです(-.-;)
それでも夏には追いついて、秋は先に来るけどね…なんか今年は、特に損した気分ー(>_<)

ところで、昨日は酷い荒れようだったそうですね。
桜さん達、ちゃんと咲く前で良かったものの、折れたり倒れたりしなかったか心配ですね。
とみさんも無事でしたか?

返信する
ハナキャップさん (とみ)
2013-03-20 09:05:43
善福寺公園の「気の早い木」は、本当に可愛いんですよ
毎年、この桜だけフライング気味にいちばん最初に咲くの。
かなり大きな木で、枝っぷりもなかなかな様子で、
人に例えれば熟年期なんだろうけど、せっかち…。
他人事とは思えません

北海道の春が少しでも早く、穏やかに来てくれますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『桜日記』」カテゴリの最新記事