日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

小暮美知子さんのシャンソン生ライブ

2015年04月09日 | 日記

昨年末に小暮美知子さんのシャンソンの記事をアップしましたが今年も又行って来ました。相変わらずの美しさです。南口に有る「ギャラリー・モト」というこじんまりとしたお店ですが小暮さんのピアノのお弟子さんやその親御さん達で満席になっていました。

とても楽しい語りと人生の機微溢れる数々のシャンソンを披露してくれました。どんな小規模のものでもライブはやはり素晴らしい!サンドイッチをおつまみにワイン片手に聴く生ライブは素晴らしい!合間には初対面の観客どうし大いに盛り上がり話に花がさいたのでした。(写真は残念ながら以前のライブの時の物です。デジカメ忘れです汗)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創価大の桜 | トップ | 今熊神社 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事