日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

アマリリス咲き始めました。

2023年02月07日 | 日記

昨日2~3日前から次々とアマリリスの花が開き始めました。

大きな株(先に蕾が膨らんだ方)がピンクの花でした。

4輪も花が付いています。

 

↓2月4日頃は未だこんな風でした。今にもはじけそうな膨らみ方でした。

↑もう片方の赤い色の方は未だ未だこんな感じです。

でもとにかく今年は咲いてくれました。来年も絶やさずに咲かせてみたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小平シニアネットクラブが主... | トップ | 清掃ロボット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事