日々、発見                

日常のふとしたことを覚え書きとして
残してみましょう。

台風

2012年10月01日 | 日記
前回のブログの答え・・・「ウコンの花」だそうです。

ウコンには、春ウコン・秋ウコン・紫ウコン というように種類があるようですがこの画像は秋ウコンです。 
とても綺麗で気品の有る花でした。 まるでランの様な花でした。


昨日の台風は凄かったですね。
私は友達に誘われてロテンガーデン(温泉)に行っていました。
こんな突風の中、わざわざ温泉に行くのは私達くらいのもんだろうと思って出かけたら何と凄い混雑でした!!

強風、雨に打たれながらあったかい温泉に浸かっているのは何とも気持ちの良いものでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚旅行 | トップ | 10月2日の1日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事