似顔絵描きの映画話

プロイラストレターによる
映画のレビューと
出演者の似顔絵
又、その製作過程など

谷口富 イラスト展のお知らせ

2008-03-29 14:21:07 | Weblog
先日もお知らせしましたが、私の個展のご案内を再度させていただきます。

「谷口富 犬と猫と花 イラスト展」 
(似顔絵はまた別の機会にやろうと思います) 

期間:'08年3月31日(月)~4月6日(日) 
    10:30~19:30 最終日17:00まで
会場:ギャラリー風 福岡市中央区天神2-8-136(新天町北通り)
   ☎092-711-1510

犬、猫の愛しい表情を大好きな花とともにユーモラスに表現したもの、
約30点余りを展示します。
花見のついでにでもお立ち寄りください。
期間中は会場におります。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシガ&その妻)
2008-04-06 20:40:11
 今回の先生の個展は残念ながら観に行けませんでした。代わりに今日、妻が観に行かせていただき、「すごくかわいかった!」とても感動していました。私は初めて先生のイラストを観させていただいてからのファンです。次の個展や教室の情報もぜひ教えていただきたいと思います。
返信する
Unknownさんへ ()
2008-04-11 17:34:55
お便りありがとうございました。そして、奥様にはわざわざ個展に来てきていただき、少し、お話しもさせていただき私も暖かい気持ちになりました。(多分、その方だと思うのですが)教室は今場所を探してているところですので、決まり次第お知らせいたします。絵を通して縁がつながること嬉しく思います。
返信する
skycongcong (il soon Km)
2008-09-18 16:10:12
Nice meet you ^^
I'm living Korea in Busan Kim il soon
I don't Japan language ㅠㅠ
返信する