似顔絵描きの映画話

プロイラストレターによる
映画のレビューと
出演者の似顔絵
又、その製作過程など

マット・ディモン

2007-12-29 11:01:55 | Weblog
今年ももう終わりですね。
今年もいっぱい映画を見に行きました。
最後にギリギリ間に合って「ボーン・アルティメイタム」を見ましたが、
もうストーリ展開のテンポのよさ、サウンドトラックとシーンの盛り上がりなど
もう最高、ラストのシーンなんかはハリウッド映画のセンスを肌で感じたって
思った今年一番のアクション映画でした。
来年は私の好きな監督リドリー・スコットの「アメリカン・ギャングスター」が
楽しみです。
今回の似顔絵はマット・デイモンです。
彼は私の大好きなスターのひとりです。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。