似顔絵描きの映画話

プロイラストレターによる
映画のレビューと
出演者の似顔絵
又、その製作過程など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラッセ・ハルストレム&モーガン・フリーマン似顔絵

2008-01-06 01:47:26 | Weblog
明けましておめでとうございます。皆さま今年もよろしくお願いします。
私は昨年十月からジョギングを始めまして、最近カラスの友達ができました。
名前は単純、「カアコ」。これがまた可愛いんです。
まだまだ、なついているわけではないですけど少しずつ接近してる感じです。
これからの朝のジョギングが私の楽しみのひとつです。
さて、私は映画を見るときは監督でみることがあります
そこで私の好きな監督ラッセ・・・ごめんなさい、下の名前忘れました。
彼の映画を見るとなんともいえないくらい人間の愛を感じます。
それも押し付けでなくジーンとくる感じかたに私は彼の映画が大好きです。
最近の作品で「アンフィニイッシュ・ライフ」いいですね
人間の愛は押しつけるものではない、自分の中にあるものだということを本当に教えてくれた作品でした。
ま、私には、まねは出来ませんせんけど、ロバート・レッドフォードがよかったですねー。
今回は一緒に出ていた、最近ちょと出すぎのモーガン・フリーマンの似顔絵を描きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« マット・ディモン | トップ | ツオッツィとキャメロン似顔絵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく似てますね。 (ユキコ)
2008-01-06 07:58:44
似顔絵がすごいですね。映画評も面白かったです。
カラスがなつくとかわいいでしょうね。
ユキコさんへ (tomi)
2008-01-06 11:53:37
ありがとうございます
まだ始めたばかりなので、どしたらいいのか
難しいですが、これからもよろしくお付き合い
くださいね。ちなみに今朝もカアコにあいました。
カラスがなぜ見分けられるかは、次の機会に、では
また。
本物より強烈 (ユキコ)
2008-01-11 21:41:39
私は映画にあまり詳しくありませんが、モーガン・フリーマンは覚えていたので、ネットで調べると「ミリオンダラー・ベイビー」に出ていたんですね。ネットに載っている写真の顔は比較的大人しい感じでしたが、この似顔絵の方が彼の本質に近い印象です。絵の力ってすごいですね。
今年もよろしく (bobby101)
2008-01-13 13:25:40
 明けましておめでとうございます。昨年は楽しませて頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いします。モーガン・フリーマンは好きな役者です。一発で判りますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事