新参!謳え、るろうにッ記,

・・・un luron Rouleau vit d'eau liberamente!!・・・

お寝坊さん

2010-11-28 04:25:30 | Weblog
いつかくると思っていたよ、いましたよ。


こんな日が来ることを。



今から思い返せばうっすらアラームを消した記憶があるような。。




いやー寝坊しましたよ。

まぁ、結果的に遅刻はしなかったんですが、

いつも行き帰りの車をお願いしている上司との待ち合わせがあるんですが、


起きたら待ち合わせ時間・・・



ダッシュで服着て歯ブラシと弁当持って2分くらいか。



キツかったな。。靴下両側裏っ返しやったもんな



まいったまいった。







さて、そんな今日は


先週頼んでいた運転免許証が届きました!

アブちゃんにはよお金返さんと


そして、銀行口座を開設しました!

結構時間かかったな・・・・



ま、残高ゼロですが





なんとか頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ellie)
2010-11-28 17:14:01
そういえばその話題ふられたのにすっかり忘れてた。てか、どうやって2分で弁当が出来るの
返信する
Unknown (しんたろ)
2010-12-03 06:30:17
よし。
弁当については後日弁当奮闘記編でご紹介しましょう◎
返信する