新参!謳え、るろうにッ記,

・・・un luron Rouleau vit d'eau liberamente!!・・・

くるあーむわあんとぅむびはいるん

2011-01-02 03:06:18 | Weblog
明けましたな!

おめでとうございました~

2010年はいろいろとお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします!



いやー

今年ほど

雰囲気の無い年越しはなかったわ(笑)


気候や街のカンジからしてしゃぁないけど

んまぁー

ゆく年くる年が夢の世界のように

“ただの”1月1日

っていうカンジ?


ま、しかし

それも寂しいので

男たちだけで年越しの鍋を囲みました

鍋づくりに参加する予定でしたが

コイツに苦戦してしまい、遅れてしまったッス




で~ん、と





なんとまるごとまぐろ


あんま魚系に詳しかったりしんのやけど

お刺身や寿司など、おめでた系の料理は昔は苦手やったのやけど


やってみました、さばいてみますた





結論から言うと

料理人のみなさんから怒られてまうデキです。。


もったいない、かなりムダにしてしまいましたゴメンなさい。。


修行が足りません。


2011年はもっと顔晴れるようばんがる!



そんなワケで


今日から1週間、旅に出てきまふ


旅と言ったものの、

今回はお世話をお願いした方々がいますので


気持ちはラクです



ただ、


飛行機が


予約ちゃんとできとるんやろか・・・


ちゃんと乗換の時間間に会うやろか・・・



そんな心配が残る新年の始まり。


ちょっくら



行ってくるです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこんしまーす (なかむー)
2011-01-11 19:57:32
あけましておめでとー

今年、けっこんします。

今後ともよろしく

中村&XX
返信する
Unknown (しんたろ)
2011-01-24 04:10:53
いろいろおめでとう!
めでたいめでたい!!

また連絡ちょうだい◎
返信する