La seed ピアノ教室  静岡県焼津市の小さなピアノ教室です♪

コンサート終了!

焼津市のラシードピアノ教室です。
体験レッスンお申し込みはこちらから。

気がついたら8月です!暑いです!
先日こちらのコンサートが終わりました。


大学生男子のピアノ、それぞれ3名の演奏、
お客様も楽しみにして下さっていた様で、満席!教室の生徒さんも駆けつけてくれました、ありがとうございます。



私も一曲、前座で(笑)弾かせて頂きました。
次は9月を予定しているようです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リトミック&子供向けコンサート色々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事