い・・・痛い(;;)

2010-09-17 12:47:38 | Weblog
痛い・・・・。何故だか左腰から太ももつけ根辺りがめっちゃ痛い。寝ころぶと寝がえりのときと起き上がるとき悲鳴もんです。何かにつかまらないと起き上がれない。車から乗るときも痛いしおりるときはもっと痛い(T_T)。お腹へっこまして15秒をやってたからか?筋肉痛ってことか・・・な。トイレも痛くてふきにくい。痛いのにあまりに臭いめぐを洗うこと。匂いに耐えられなかった。ここ数日めぐが下痢してて匂ってたんですよね。食欲はあるのに下痢・・・。心配なので病院行って整腸剤いただき今はおさまりました。どうも動物性のものがお腹にたまると下痢をしてるみたいです。うちは人間の食べ物は一切あげていません。ただ・・・この間また発見したのですが新聞屋さんが人間用の飴をめぐにあげてるのを発見。でも可愛がってくれてるから言いにくい。でも獣医さんからは「飴も原因の一つかもしれません」と言われました。新聞屋さんにはそのうち伝えようかな・・・。年とってくるといろいろでてきますよって言われました。さてもとへ。私の痛み・・・旦那は冷たい。動くたび「痛い」と言うもんだから旦那「痛い痛いとうるさい」と言ってきやがった。むかつく痛いもんはしょうがないやないか~~い。痛いのに今日はアラレが学校から帰ったらお友達んちに行かないといけない・・・。自転車乗れるやろか・・私。乗るときと降りるとき激痛しそう。筋がのびると痛いから筋傷めてるのかなぁ。ハァたまらん。


最新の画像もっと見る