無題

2016-01-14 15:19:31 | Weblog

久しぶりなブログ。ネタがあるって思っててもすぐ忘れてしまう私・・・。ダメダメですわ。我が家の愛犬ルーちゃんは元気ですよ。散歩で相変わらず「遊ぼうぜ~~ガウガウガウ~~~」って吠えたり「あ?なめんじゃねーガウガウガウ~」と吠えたり。怖がりでビビリなくせに「ガウガウガウ~~~」って吠えるんですよね。遊ぼうぜも一緒。よくわかりませんわ・・・。でも大丈夫なわんこもいるんですよ。大丈夫なわんこと会うと引いて待ってます(笑)。

 

我が家の娘のアラレ。元気ですよ。思春期反抗期がでてきましたね~。私のアドバイスまったく無視親とあまり話さない・・と思ったら気分でベラベラ喋る。くっつくと怒るしあまりこっちに甘えてこなくなったなって思ったら…突然ぎゅってしてくるし抱っこって言ってくるし。小さい時期はわんこタイプ。思春期はにゃんこタイプって感じ。にゃんこって自分が甘えたいときにくるでしょ。思春期ってにゃんこかも。テンション低くなったり上がったり。アラレには兄が2人いるけど1人はうちに住んでるけど仕事してるからいないし真ん中は1人暮らしして休みしか会えないし。だから普段は家に親しかいないからアラレはつまらんからテンション低い。だから私がからんであげるのに「ママはいい」って怒られる。女の子なのにおしゃれに興味ないし・・・。興味あるのは動画とゲーム。あ~~たまらん。勉強大嫌い。中学は兄らが通ったとこに行くにのに・・・。次男の元担任いたし。一応挨拶しといたし。元主任もいたし。挨拶しといたし。でも兄弟妹共通は・・・あほ。先生申訳ありませんって感じ。どうなることやらアラレ。頑張ってくれよーーー。


最新の画像もっと見る