アラレとめぐ

2010-09-26 11:55:45 | Weblog
めぐはアラレのことが好きになってきました。アラレは前からめぐのこと大好きなのですがめぐが今一心を開かなかった。でもアラレのこと認めきだしてきたかな。アラレはしょっちょう「めぐ!めぐ」と可愛がっています。「よ~~しよし」と言いながら頭撫で撫でしたりギュッとしてあげたり。めぐもされるがまま。前はすぐ逃げてたんだけど今はない。アラレが学校行くとき自分も一緒に行きたがるし(前はそんなことなかった)アラレが帰ってきたら喜んでるし。たぶんねアラレに「座れ」とか「伏せ」とかめぐができる命令はさせてたし餌もあげさせたりそのうえアラレ自身がめぐのこととっても大好きなのでこれがよかったのかな。ほんと可愛がっています。アラレがめぐに癒されてるって感じ。この間旦那が「めぐが死んでしもたら引っ越そうかなぁ」と言ってました。引っ越しっていってもアラレの学校の校区内ですよ。今の家はなにかとキツイ。家賃は安くていいんだけどね。それを聞いたアラレ「嫌だ!めぐは死なない」と怒っていました。もうお年なめぐ。めぐが死んだらアラレどうなるんやろ・・・・。


最新の画像もっと見る