☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

映画「そして父になる」★★★★☆

2013-09-28 03:13:37 | 映画


一般上映のまえに先行上映が始まってる

レディースデーに行かねば!!と朝一番の上映に行ってきました


福山さんのファンとかではなく

是枝監督の引き込まれるような映画の世界が大好きなんです


そして子供の素の表情が見えるような自然な演技


内容はまるで韓国ドラマのような

病院での子供取り違え事件と気付いた家族や病院・家族はどうすれば・・・っていう物語



海外からの注目も高い作品なんで

日本のお受験

日本の家族

リアルに垣間見えるのでは??



もういちど行こうかな

そう真剣に思える

配役も完璧で

大好きな井浦新さんも少しだけどピッタリの役で登場するのも魅力の映画です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿