☆my pace☆diary☆

参加したライブ、好きな音楽、見た映画、見たい映画、ドラマそしていろんな出来事、思ったことを気ままに書いていきます♪

森君も参加のSAKURA LIVE09 チケット先行販売開始

2009-02-26 23:47:26 | 森大輔
4月5日にある森君も参加のライブの先行予約販売開始

販売開始時間を忘れていて(26日AM1時からスタートだった)
って訳で26日の夕方申し込みました
予約抽選みたいなものかと思っていたら
すぐに発券できると知り、家から自転車で2分くらいのコンビニへ
素ッピンでダッシュ

そして発券してきました

番号は・・・・・う~~~~ん・・・・・良くない



他のも出演する方がいますので新しい音楽に出会えます

甲斐よしひろさんの娘さんなんだよね
娘さんは、お父さんとは違い、爽やかな感じ


↓↓こちらで販売中ですよ~~~

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E005623-1.html


え!?森大輔知らない!?そんな人のために・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフューム)
2009-04-02 16:39:15
御無沙汰していました。この間に福岡は千客万来でいそがしくしていました。。

森くんのFMからインストアライブにも行きました。。
ライブ後のサイン会でCDを渡すときに手紙を地面に落したら、大丈夫ですか・・と言われました。そして握手してもらったんですが 一人一人に立ち上がってくださいました。こんな方は初めてでした。本当にやさしい方だな~と感じました。

5日は大阪でもLIVE。。たのしみですね
新曲もリリースだし

それからなんといっても 7月にもLIVEとってもうれしいです。私の友達も2人一緒にいきます。 

君へと続く道のSHOPは茶屋街NUですね・・
私も大阪へ行ったのでのぞいてみたら、特設コーナーがあって、さっすが地元って思いました。購入は握手券付きの地元でしたんですけど
返信する
気づいてなかった~ (トマト)
2009-04-02 20:24:34
お久しぶりです

森君のブログは毎日更新してるから見てましたが
ライブ情報UPされてたんですね~~

大阪は行きます~~!
ワンマンですから!

5日の森君出演のライブ行きます
明日カラーボトル
5日森君
10日K

忙しいけど、嬉しい週です

以前森君のコーナーをCDショップで発見したのはNU茶屋町です!大正解

今年は福岡での活動多そうですけど
ワンマンも数箇所あるし
また聴けるのが嬉しいすね


あ・・・・森君はライブのメチャメチャ近くで聴いてますが
終了後のCD販売にも顔を出してくれないので
そんな・・・ふれあい羨ましいです
返信する

コメントを投稿